Home > 11月, 2005
2005.11.27

ファーディナンド家、ついに兄弟対決

■西公(ウエストハム)対漫遊

 ジェイミー・レドナップ引退でいとこ対決が見れなくなったかわりに、今年からリオ・アントンの兄弟対決が見れるようになりました。必見だー! もちろん、ここではおなじみ、いつも強気のハマーズサポさんも見に行くぞ!

 しかーし。The Sun「Go home sobbing 」によると、リオ(27)はアントン(20)に「家に帰ってママに泣きつけよ。ちっちゃい頃みたいによ」と言ったそうです。ひでーや兄貴!
 兄弟は屋内サッカーを一緒にやってたんだけど、アントンはよく負けてはお母さんに「うわーん、兄ちゃんがひどいよー!!」と泣きついていたそうなんです。
 だけど、「泣いて帰れ」と言われたアントンは「何でも兄貴に勝ったことがないんだ…だから、この試合で兄貴に勝てれば最高だね」と殊勝なことを言ってます。

 ファーディナンド家にとって重大な日だ。母さんも父さんも、心配で胃が痛くなってるだろうよ。俺もアントンも、「勝つことが重要だ」って言ったんだけど、母さんは明らかに引き分けを望んでるみたいだった。
 ほかのきょうだいは、半分が漫遊で半分がウエストハムの特製ユニを着てるよ。どっちか一方だけを応援するわけにいかないからさ。(リオ)
 そんなユニ作ったんだ! 大変だけど、ちょっと楽しそうでもあるかな…少なくとも、どっちが負けてもどっちかは勝つんだから、がっかりしっぱなしってのはないわけでしょ!(他人事なので言いたいこと言ってます)。