Home > 12月, 2012
2012.12.26

How we won the War その2(終)

Welcome Partyで、年齢層高めの英国人女性ファン2人がわざわざ来て言ってくれた言葉が気になっていた。
「big noiseを出すのよ!」
その時は「一生懸命応援しましょうね」という意味だろうくらいにしか理解していなかった。
しかし私達は、その真の意味を決勝戦で痛烈に理解することになる。


Read more »

2012.12.18

How we won the War その1

どうもみなさんお久しぶりです。ヒナキです。
違うハンドルのほうがすでに馴染みがあるとおっしゃる方もいるかもしれませんが、いずれにせよお久しぶりです。
私は元気に、チェルシーファンとしてツイッターやってます。
いろいろと理由があって、いや有り体に言って見てほしくない人にここを見つけられ、ブログを書くことに支障が出るようになってしまい、こちらではなりを潜めておりました。
その問題が解決したかどうかは不明なのですが、今日はやはりブログでまとまった文章を書く必要があるだろうと思い、ちょっとだけ戻って来ました。
どの程度の方々がここを見つけてくれるか分かりませんが、自分の備忘録としてまとめたいと思います。
文章にして初めて、自分の考えや気持ちに気づくところもあろうかと思いますし、また今の感情を書き留めておくことに意味もあると思うので。

ええ、何の話かというとクラブワールドカップの話です。
長くなると思いますので、中見出しを立てて書いていこうと思います。
例によって、推敲はほとんどしません。思ったとおりをそのまま垂れ流していきます。


Read more »